沖縄大学での講義前日

沖縄大学の元副学長・チャンドラー先生からメールが来ていた。

鳥光先生

予習資料と課題は学生に配り、課題は回収しました。
当日は技術的サポートが必要と思ってよくお世話になっているIT技術士にお願いしました。彼が対応してくれると思います。謝礼はこちらで考えます。彼の対応準備に関するメールを転送します。細かすぎるのでやりとりは大変だと思いますのでどうしても確認したいことがあればメールを出しても結構です。
それから私の学校設立随意書ができましたので送ります。飛行機の中でも読んでいただければ嬉しいです。

今回の講義に対するチャンドラー先生のご支援に深く感謝いたしたいと思う。

チャンドラー先生は、これから本国スリランカで学校を設立します。

何かしらのお手伝いが出来ればと思います。

また、快く今回の講義を繋げてくださった千葉大学の土屋先生・大川先生にも心より感謝いたします。

そして、このSkype講義を橋渡ししてくれた教え子の大学院生・小名木君に大感謝いたします。

こうして、沖縄と首都圏の教室が繋がることに感謝いたします。

明日は全力で良い講義が出来るように頑張ります。

皆がこうして繋がってゆくことに感無量です!!

よかったら、ブログランキングポチリと押してくださいませ。

講演のご依頼はこちらから

受講生の声

鳥光宏公式facebookページはこちら

鳥光宏の熱血塾

鳥光宏の著書