イベントレポート「お母さんが家庭教師~明日に架ける橋~」

イベントレポート「お母さんが家庭教師」

スルガ銀行との新しいプロジェクト、イベントセミナー「お母さんが家庭教師 ~明日に架ける橋~」が、2016年1月26日(火)東京都赤坂のミッドタウン・タワーにて開催されました。

本セミナーには、お母さん(お父さん)はもちろん、興味・関心を抱いた沢山の方が参加されました。

東大・京大をはじめとして、国公立大学医学部などへ数十万人を合格に導いてきた駿台カリスマ講師「鳥光宏」のセミナーということで注目度の高いセミナーとなりました。

冒頭では、セミナーのサブタイトルであるサイモン&ガーファンクルの名曲『明日に架ける橋』が静かに流れセミナーが始まりました。

子どもには「知識の前にメンタリティを整える」「応用力は基礎力という「種」から伸びる」等、鳥光宏の話にうなずく参加者の姿もあり、経験に基づいた強い確信と熱意をお伝えできたと思います。

「お母さんが家庭教師 ~明日に架ける橋~」のセミナーイベントレポートは下記URLからご覧いただけます。
http://www.d-laboweb.jp/event/report/160126.html

講演のご依頼はこちらから

受講生の声

鳥光宏公式facebookページはこちら

鳥光宏の熱血塾

鳥光宏の著書